◆アキバ系ニュース(切り替え調整中)◆
◆アニメ、ゲーム系ニュース◆
◆2chまとめ◆
◆海外・おもしろニュース◆


スポンサー広告


リリカルなのはForce(4期)記念に、なのはさん(小)にコスプレさせてみた。前編

アキバ系ネタ企画

age1_20090309194302.jpg

今回使用したのは、同人ソフトサークルの「パープルハート」「ポリゴンラブ2」というソフト。
結構前に発売されたソフトなので知ってる方も多いかも知れません。

このソフトは簡単に言うと、
自分の好みの髪型や服装でカスタマイズした妹とXXXするという
18禁のリアルタイム3Dポリゴンソフトです。

最近の同系のソフトで言うとらぶデス33Dカスタム少女あたりですね。

[Amazon]
らぶデス3
らぶデス3
3Dカスタム少女


今回はこのソフトの着せ替えソフトとしての面を使って、
なのはさん達に色んな衣装を着てもらおう、という話です。
(なのは→はやてなんかのコスチェンジなんかは見たこと無いですし)

着せ替えがメインですので露骨なシーン等はないですが、
多少、お色気っぽいキャプも何枚かありますので
そういった事に不快を感じる方はここまでで。

※あくまでも当ブログは、健全なブログを目指してます。(たぶん、いやきっと)


今回は殆ど、なのはさんの着せ替えのみです。
バリアジャケットのなのはさん (以下、画像クリックで拡大)

Image2_20090309205613.jpg

フェイトのバリアジャケット

Image13_20090309205848.jpg
Image6_20090309205855.jpg

はやてのバリアジャケット

Image4_20090309205902.jpg

ヴィータとヴィヴィオ

Image3_20090309213659.jpgImage21.jpg

ヴィヴィオの方は、なのはさんのバリアジャケットは似合うなあ

Image31.jpg

ハルヒ、らきすた、クラナド、リトバス(クド)の制服

age3_20090309230340.jpgImage24.jpg
Image7_20090309230323.jpgImage8_20090309231040.jpg

セイバーリリィ(違和感ねぇぇぇー)

Image26.jpg

芳佳(やっぱり恥ずかしいよね)

Image53_20090309235102.jpg

東方

Image48.jpgImage42.jpg

さくらさんとのある意味夢のコラボ

Image14_20090309212709.jpgImage17.jpg
Image12_20090309212514.jpge1_20090310005242.jpg

クーパっぽいメガネ

Image18_20090310001836.jpg

ナース、サンタ、巫女(羽入)、ブルマ

Image16_20090309231711.jpgImage37.jpg
Image45.jpgImage34_20090309231842.jpg

スク水

Image10_20090309231404.jpg

はだY

age13.jpg
と、そろそろやばくなってきたので、この辺で

後編はフェイトさん、はやてさん、ヴィヴィオ辺りを
後編はこちら

あと、4期は25歳なのに何故なのはさん(小)の着せ替えなのかは、
なのはさん(大)のModがなかったからなんだ。

fc2ブログランキング ドット ネットbanner_12.gif

ブログパーツアクセスランキング
アクセスランキング

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kibayashi17.blog82.fc2.com/tb.php/125-6c5f1b29
◆AmazonDVDトップ10◆
◆便利リンク集◆
カテゴリー
◆過去の記事◆
Appendix
◆AmazonベストセラーTOP10◆
◆リンク◆

海外の反応系サイト
海兄
ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
海外での日本人気@まとめwiki

YouTube 海外の反応
ニコニコ動画 海外の反応

管理人の別運営サイト
便利なサイトまとめ

更新停止中、そのほかのサイトは
こちらに移行しました

2009/02/14 カウンター設置
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
