◆アキバ系ニュース(切り替え調整中)◆
◆アニメ、ゲーム系ニュース◆
◆2chまとめ◆
◆海外・おもしろニュース◆

スポンサーサイト

スポンサー広告


[海外の反応] 西又葵がスター・ウォーズ画集の日本代表に、の海外の反応

海外の反応

[Amazon]
西又葵です。
西又葵です。


というわけで、今回は西又葵がスター・ウォーズ画集の日本代表に、の海外の反応

今回、痛いニュースさんでも取り上げられてますね


引用元は
4chanmyanimelistsankakucomplexの各フォーラムです。
意訳、誤訳もあるかとは思いますが、ご了承下さい。
また、名前は全てAnonymousにしてあります。

西又葵がスター・ウォーズ画集の日本代表に、の海外の反応


Anonymous 
えーっと、彼女にとってとても良いことだ。
彼女は幾つかの素晴らしい仕事をしてきたし、参加する資格はあると思うよ。

Anonymous 
私はこの本で、全てのウエスタンスタイルのアートとは違ったスタイルの
良い絵が見れると思ってるよ。
彼女のアートはベストじゃないがキュートで好きだよ。

Anonymous 
Woo! 私はスターウォーズが好きだ!
私のお気に入りの映画と、日本のアートスタイルのコンビに凄く興奮してるよ。

Anonymous 
エロゲ スターウォーズは確かに欲しい

Anonymous 
ジョージ・ルーカスは多分、スターウォーズの世界に萌え要素が欲しかったんだよ。
クソッ、エロい奴め!(^0^)

Anonymous 
スターウォーズの世界に西又の絵や、萌えはフィットしないんじゃないかな

Anonymous 
西又葵は私のお気に入りのアーティストの1人だよ。
でもスターウォーズの絵を描くというのはなあ..

Anonymous 
誰かジョージを止めてやってくれ

Anonymous 
レイラ姫を描くのかな?(だったら)欲しいよ!

Anonymous 
萌えR2D2か。待てないよ!

Anonymous 
萌えダーズベイダーに興味がわきました。

Anonymous 
彼女が萌え”ジャバザハット”を描いた所を想像してみるんだ。?(O_O;)
Jabba-the-Hut-1-749957.jpg

Anonymous 
彼女のJar Jarはどんな感じだろ?
jar-jar_binks3.jpg

  Anonymous 
  西又葵のキャラクターは皆、同じ顔をしてるから..。
  ああっ、とても恐ろしい事に気が付いたよ。

Anonymous 
3つのワード
奴隷 少女 レイラ

Anonymous 
良いことだ
この記事はそれが全てだ。

Anonymous 
えーっと、みんなこのチャンスは彼女に相応しいと考えてるみたいだね。
でも、ははっ、エロゲ、スターウォーズか

Anonymous 
Oh,ジョージ・ルーカス。
お前は(性的に)ムラムラした老人だな。

Anonymous 
もし、ルーカス自身が彼女の仕事に目を通してるなら
ルーカスはHENTAIだなXD

Anonymous 
えーっと、もし(彼女を起用した)目的が、
現在の日本のアニメ、漫画、ゲーム等の文化を表現するものだとしたら
彼女はかなりうまいチョイスだと思うよ。

Anonymous 
西又はスターウォーズのファンなの?
別に彼女の起用に反対じゃないけど、何か少し違和感がある。
誰か何か知らない?

  Anonymous 
  他のサイトを見たところ、彼女のアートワークを見てジョージルーカスが賛成したようだ。
  だから、ルーカスのファンは不平を言わないんじゃないかな

  あと、全てのアーティストが典型的なウエスタンファッションばかりだったら
  とても退屈なものができてしまいそうだ。

Anonymous 
そういえばスタ-ウォーズのアニメスタイルの絵って、以前描かれた事あったっけ?

  Anonymous 
  少なくともスターウォーズの漫画はあったね。

Anonymous 
士郎正宗や大友克洋がやるのなら1980年代からのアメリカのファンもついて来るだろな。
西又さんを悪く言うつもりはないけど。

Anonymous 
私は個人的には安倍吉俊を求めるよ。
灰羽連盟のようなスタイルのスターウォーズにとても興味がある

Anonymous 
貞本 義行が俺のチョイスだよ

Anonymous 
小畑健はどう?これは素晴らしいよ。*O*
2djsy9u.jpg

Anonymous 
世界の他の国々の日本文化=Hentaiとオタク文化
日本よ、それに慣れてくれ。


といった感じです。
基本肯定的で若干否定の流れでしたが、
フォーラムのどれもが「西又葵?誰だっけ?」という意見が一つもない、
訓練された人たちばかりであった事を付け加えておきます。

後は描いて欲しいアーティストには、のいぢさんや村田蓮爾、
天野喜孝さんなどの名前も挙がってましたね。


最後に告知を。
アキバ系情報のRSSのまとめたHPを外部に作ったので、そちらメインの方は活用してください。

アキバまとめアンテナ

左上にも個別のリンクは置いてあります。
まだ、6割程しか完成はしてないのですが、思考錯誤していこうと思います。

banner_12.gif

関連記事
ガンダム30周年の等身大立像についての海外の反応
アニメ Clannad after story 第23話「一年前の出来事」の海外の反応
アニメ Clannad after story 第22話(本編最終回)「小さな手のひら」の海外の反応
アニメ Clannad(クラナド) after story 18話「大地の果て」の海外の反応

過去の人気記事
アニメキャラの抱き枕をまとめてみた。2009年3月19日ver.
リリカルなのはForce(4期)記念に、なのはさん(小)にコスプレさせてみた。前編
リリカルなのはForce(4期)記念に、フェイトさん達にコスプレさせてみた。後編
ストライクウィッチーズのソリティアとフリーセルを作ってみた。
Akinator(キャラを当てるサイト)でアニメキャラ400人の画像集めにチャレンジしてみた。

topへ.


コメント

よりによって日本エロゲ界屈指の判子絵師が選ばれた理由は一体

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kibayashi17.blog82.fc2.com/tb.php/134-85c6b2f8
◆AmazonDVDトップ10◆
◆便利リンク集◆
カテゴリー
◆過去の記事◆
Appendix
◆AmazonベストセラーTOP10◆
◆リンク◆

海外の反応系サイト
海兄
ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
海外での日本人気@まとめwiki

YouTube 海外の反応
ニコニコ動画 海外の反応

管理人の別運営サイト
便利なサイトまとめ

更新停止中、そのほかのサイトは
こちらに移行しました

2009/02/14 カウンター設置
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
