◆アキバ系ニュース(切り替え調整中)◆
◆アニメ、ゲーム系ニュース◆
◆2chまとめ◆
◆海外・おもしろニュース◆


スポンサー広告


Akinator(キャラを当てるサイト)でアニメキャラ400人(女子限定)の画像集めにチャレンジしてみた。その1

アキバ系ネタ企画

話題に出た頃からちょくちょくやっていたのですが、累計でアニメキャラの画像が
400人を超えましたので記事にすることにしました。
1プレイでもそれなりに時間がかかるので、画像のネタバレを気にしない方はどうぞ。

(こちらのakinator.comというサイトは、まず誰か1人を思い浮かべて、
その人についてAkinatorが出す質問に応えていくと、 思い浮かべた人物を
当ててくれるというサイトです。)

ただ、管理人が見てないアニメのキャラの設定は思い浮かべようがなかったり、
マイナーキャラだと登録自体されてなかったり、登録されてても画像が無かったり
管理人がコロッと存在を忘れてたり(オイ)と、様々な要因で抜けや偏りも多々ありますので、
その辺りはご容赦下さい。

今回は京アニ系(CLANNADらき☆すた、ハルヒ)等を中心に、魔法少女リリカルなのは
ローゼンメイデンひぐらしのなく頃に灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、Fate辺りを
紹介していこうと思います。(連続3回予定)

CLANNAD

clannad.jpg

らき☆すた
lucky star

涼宮ハルヒの憂鬱

キョン子は流れで見つけたのでおまけで。
haruhi.jpg

KANON
kanon.jpg

AIR
とりあえず、みすずぅーっ
air.jpg

フルメタ2名

fullmeta.jpg

ひぐらしのなく頃に
higurashi.jpg

魔法少女リリカルなのは

ルーテシアとか見付からなかった。後ティアナーっ、
nanoha.jpg

ローゼンメイデン

人形のみ
rozen.jpg

Fate
アイリスフィールとダークセイバーは探してた時に見つけたのでおまけで。
fate_20090121175701.jpg


灼眼のシャナ

shana.jpg

ゼロの使い魔

イルククゥは見つからなかった..
zero.jpg

関連記事:Akinatorでアニメキャラ400人(女子限定)の画像集めにチャレンジしてみた。その2
       Akinatorでアニメキャラ400人(女子限定)の画像集めにチャレンジしてみた。その3




コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kibayashi17.blog82.fc2.com/tb.php/91-2575521e
◆AmazonDVDトップ10◆
◆便利リンク集◆
カテゴリー
◆過去の記事◆
Appendix
◆AmazonベストセラーTOP10◆
◆リンク◆

海外の反応系サイト
海兄
ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
海外での日本人気@まとめwiki

YouTube 海外の反応
ニコニコ動画 海外の反応

管理人の別運営サイト
便利なサイトまとめ

更新停止中、そのほかのサイトは
こちらに移行しました

2009/02/14 カウンター設置
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
