◆アキバ系ニュース(切り替え調整中)◆
◆アニメ、ゲーム系ニュース◆
◆2chまとめ◆
◆海外・おもしろニュース◆

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の反応 アニメ Clannad after story 第22話(本編最終回)「小さな手のひら」

海外の反応

[Amazon]
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]



ちょっと遅れましたがやってみました。

海外の掲示板では、22話単体の感想、最終話なので物語の総括としての感想、
光の玉や渚生存についての考察が入り乱れてました。
今回、考察の方に関してはほぼカットしてあります。
やたらと長文でしたし、言ってる事はあまり日本と変わらなかったので。


引用元は
4chananimenewsnetworkmyanimelistanimesukiの各フォーラムです。
意訳、誤訳もあるかとは思いますが、ご了承下さい。
また、名前は全てAnonymousにしてあります。

ガンダム30周年の等身大立像についての海外の反応

海外の反応

34966__448x_life-size-giant-gundam-statue-1.jpg
Copyright(c)相通・サンライズ

今回、本当はち○こ祭りの反応をする予定だったのですが

ち○こ祭りの方があまりにもち○こ連発だったので(まあ、当然なんですが)
436c22.jpg

(C)大場つぐみ・小畑健/集英社

挫折してこちらになりました。


まあそれはさておき、引用元はこちらのAVWatchだと思われます
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090311_43331.html


AVWatchからの引用によると

>株式会社バンダイナムコホールディングスは、'79年に放送されたテレビアニメ
>「機動戦士ガンダム」が2009年で30周年を迎える事を記念し、
>「機動戦士ガンダム30周年プロジェクト」を始動。その柱となる企画として、
>全高18mにおよぶ、「RX-78-2 ガンダム」)の等身大立像を製作すると発表した。

> 等身大のガンダムは、富士急ハイランドのアトラクション「GUNDAM CRISIS」に
>存在しているが、立像が作られるのは今回が初めて。

>  7月上旬完成予定で、まずは東京・お台場のフジテレビ近くにある潮風公園に設置。
>バラバラにして運搬することができ、2カ月間展示した後、別の場所やイベントなどで
>展示/活用していく方針。お台場での展示は都立公園で行なわれるため、
>入場や観覧は無料。
>近くで30周年記念グッズの販売やイベントなどを行なう予定で、その収益の中から
>緑の東京募金への寄付も行なうという。

>  製作されるのは「RX-78-2 ガンダム」(後期試作型)で、製造は乃村工藝社が担当。
>内部には鉄骨が使われ、海辺での展示を想定して外装にはFRPが使われる予定。
>全高は18m。頭部が上下左右に稼働し、イベントなどで動かすことを想定している。
>(一般来場者の操作は不可)。なお、総製作費は非公開。

との事

というわけで反応の方を
引用元は4chanからです

アニメ Clannad(クラナド) after story 18話「大地の果て」の海外の反応

海外の反応

[Amazon]

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]



どなたもやってなさそうなので、やってみる事にしました。(被ってたらすまぬ)
スルーするにはもったいない回だったので。

殆どが4chanからの引用で
一部AnimeSuki Forumから引用してます。

意訳誤訳はご了承下さい。

けいおん!アニメ化についての海外の反応

海外の反応

[amazon]
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)



今回は、アニメディア2009年3月号のけいおん!の記事(写真)を見た
海外の人々の反応です。

あくまでもネタ企画の一つで、海外の反応シリーズは面白いネタを見つけた時や、
ネタが見つからなかった時にでもやろうかなと。
(オリジナルばかりだとその内ネタが尽きるので)

引用元の4chanはノリがバカっぽくて、中身は無いけど面白いみたいなレスが多いです。
その為、真面目な討論等は殆どありません。
誤訳等もあるかもしれませんのでご了承下さい。
◆AmazonDVDトップ10◆
◆便利リンク集◆
カテゴリー
◆過去の記事◆
Appendix
◆AmazonベストセラーTOP10◆
◆リンク◆

海外の反応系サイト
海兄
ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
海外での日本人気@まとめwiki

YouTube 海外の反応
ニコニコ動画 海外の反応

管理人の別運営サイト
便利なサイトまとめ

更新停止中、そのほかのサイトは
こちらに移行しました

2009/02/14 カウンター設置
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。